北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

日曜日^^。

2023年08月13日 17時19分16秒 | 日記

今朝は雨の音で起こされたんです^^;

まだ朝が明けて来ていなくて灰色が徐々にオレンジ色に^^;

 

時計を見ると4時30分,新聞を取りに行きました^^。

早速競馬の予想,途中で朝ご飯を食べたら睡魔ちゃんが遊びにきてね^^;

 

ついうとうとと,暑くもなく寝れちゃうんですよね^^。

実は寝返りを打つと左ひざの痛みで目が覚めちゃうんです^^;

 

今日は時々雨ということで外には出ず,時々テレビとお友達^^。

競馬中継を見ているとまたまた雨^^;

この強い雨が右から左へ移動してくるんです^^;

気温はそれほどでもないのに湿度が高くてね^^;

 

それにしても当たりませんね^^;

地震を持って勝負したんですけれどね^^;

次回からは少しずつですかね^^;

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガー^^。 | トップ | なんか違うんだよね^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの雨 (megumimaru)
2023-08-13 20:44:24
久しぶりの雨らしい雨で気温も上がらずだったんですね。
日曜日のひと時、うとうとは気持ちの良いものです。
返信する
うとうと (ビビアン)
2023-08-14 05:12:12
出来るなんて良いお休みでしたね。
これでお馬ちゃんが上手くいけば・・・でしたね(^^;
返信する
暑い時って^^; (北天使)
2023-08-14 15:03:13
意外と寝れるんです^^。
特にお腹が一杯になるとね^^。

時間をかけて自信を持った予想だったんですけれどね^^;
難しいです^^;
返信する

コメントを投稿