北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

お馬ちゃん^^;

2019年05月04日 19時13分47秒 | 競馬
今日は日本中央競馬会で競馬場と場外馬券売り場でご当地ハンドタオルを配布すると言うんです^^。
しんき新宿のWINSに着いたのが9時10分頃,列が出来ていないんです^^;

建物の中には列ができておりました,多分早い時間から配布を始めたんでしょうね^^;
WINS 新宿のハンドタオルです^^。




次に向かったのが渋谷,すれすれで間に合うかなと思ったら間に合いました^^。
忠犬ハチ公とのコラボです^^。




汐留は十分間に合うと思って行ったらやはり残っておりました^^。
WINS汐留の建物です^^。

外に出ると若いカップルが記念撮影をしていたんです^^。
そこでハンドタオルを見せて教えてあげると喜んでもらいに行っておりました^^。



さすがにこれ以上は無理だと思い会社に行ったんです^^。
空には夏の雲が^^;




会社は総務と労務の人間が出ておりました^^;
メールの方は10通ほど,すべて見てきました^^。

帰宅途中で突然の雨音,外を見ると白くて大きなものが見えたんです^^;
地元の駅では雨は降っていなかったんですが雷鳴が^^;

明日はお袋の誕生日だったので花を買って外に出ようとすると雨が降り出したんです^^;
小雨の状態で家に着いたんです^^。

テレビを点けてお馬ちゃんのテレビ観戦^^。
東京の第10レースに勝負をかけていたんです^^。

でもテレビには白いものが,地面にはヒョウが降っているのが判るんです^^;
その簡に新潟と京都のメイン競走が終わり,的中無し^^;

すると「たった今放送がありました。10レース以降中止だそうです」の放送が^^;
ということで東京以外の馬券は全部外れでした,今日は荒れていたから良かったのかな^^?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまかった^^; | トップ | 5月5日^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場外馬券売り場 (ビビアン)
2019-05-05 05:06:43
ってこんなにあるんですか!?
驚きました!
各所で違うデザイン配るなんて景気が良いですね(^^;

中止のレース分は払い戻しになるんですよね?
返信する
帰ってしまって・・・ (yukiusagi)
2019-05-05 05:47:48
北さん お早う御座います。

賑やかな孫も帰って行くと静かすぎて二人ですが寂しくなりますね。

そう~頑張りますがいつまで生きられるか・・・
もう少し孫の成長を観たいものです。
共に生きていきたい・・・

いつも有難う御座います。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-05 09:39:02
こんなハンドタオル頂けるなんていいな~

白い大きなもの,雹が降ったようですね。
この気温の差で風邪ひきさんにそうちゃんがなりました・・・
返信する
ハンドタオル^^。 (北天使)
2019-05-05 20:10:23
今回のハンドタオルは各場5000枚限定だそうです^^。
お正月のものに比べてランクが落ちているかも^^;
全国で見るとどの位あるのでしょうね^^;

宮城県には公営ギャンブルは無かったんですよね^^;
仙台に単身赴任中にはみんなで福島競馬場に行っていたんです^^;

府中だと思うんですが道路が冠水してヒョウが川になって流れて行きました^^;
競馬でも初めてのことだそうです^^;
返信する

コメントを投稿