北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

どんぐり細工(りす)^^。

2013年11月19日 19時07分42秒 | 日記
どんぐりでリスを作りました^^。
シマリスでは無いんですけれどね^^。

尻尾にはこのまえ騒いでいた「ねこじゃらし」を^^。
下の丸い紙は10円玉の大きさです^^。



いかがでしょう^^。



今日のお昼は久し振りに東京海洋大学の学食へ^^。
キャンパスの中は紅葉の真っ盛り^^。

殆どがケヤキなんですけれどね^^。
風が強かったんですがなんとか絵になりました^^。













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬花火^^。 | トップ | 今朝のラジオから^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも(^^; (ビビアン)
2013-11-20 05:21:07
とぼけた表情のリスですね♪
耳と手(?)に苦労の跡がうかがわれます。
耳もからですか?
返信する
良いですね! (megumimaru)
2013-11-20 10:07:35
貰ったチビっ子たちは大喜びするでしょう!
取り敢えず、写真を頂きます。
欅も秋を急いでいるようですね。
返信する
りす^^。 (北天使)
2013-11-20 19:21:02
耳は紙で作っております^^。

本来は木の実を持たせようと思ったんです^^。
でもどんぐりのそり方が身体の部分に丁度密着^^。

急いで作ったので仕方が無いんですが,時間を見て手の部分を作り直そうと思っているんです^^。

東京の紅葉は今が本番の様相です^^。
返信する

コメントを投稿