北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

10月最後の日^^;

2021年10月31日 18時40分18秒 | 日記

今日は神宮外苑の方での立ち合いがあったんです^^;

朝7時頃の竹下通り,早い時間はこんな状態^^;

 

 

今日はハロウィン,このかぼちゃも今日が最後かな^^;

今日の東京は昼頃から雨^^;

一番喜んでいるのは渋谷区の区長かもね^^;

電車の中でも仮装している人は見なかったし^^。

 

 

これは代々木,新宿方面^^。

 

 

こちらは渋谷方面^^。

 

 

立会が終わるころに降り始め^^;

退館する時には本降りに,検査中に降らなくて良かったです^^。

 

帰宅途中で木の実を発見^^。

葉の感じはトベラ,ヤマモモだと葉にギザギザがあるし^^;

調べてみたけれど結局わからずでした^^;

 

帰りに選挙に立ち寄る予定がついつい忘れて雨の中行ってきました^^;

候補者は3人しかおりませんでした^^;

 

今日の競馬はG1の天皇賞,3強のたたき合い^^;

馬券的中も配当が低くて大赤字でした^^;

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ^^。 | トップ | 月初め^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の実 (megumimaru)
2021-10-31 20:06:25
意図的に色鮮やかな毛糸玉みたいなものを取り付けた物では・・・?
テレビが選挙の開票で忙しそうです。
返信する
おはようございます。 (クッキー)
2021-11-01 05:00:15
やまもも^^・・・?

葉が違いけど~でもヤマモモですよね(●^o^●)
思わず食べたくなります^^

私も調べてみましたが・・・
判りませんでした^^;
返信する
なんか (ビビアン)
2021-11-01 05:16:58
取って付けたような実ですね(^^;

渋谷は雨の影響もあったでしょうか?
仮装している人はあまり映ってなかったですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-01 10:03:24
ハロウインも何とか終わりましたね
選挙もね・・・

この木はいちごの木というのだそうです
見は食べられるけれど美味しくはないそうです
返信する
本当の名前は^^? (北天使)
2021-11-01 18:55:10
この実は本物の実なんです^^。

やまもも,似ているけれど葉が違うんです^^;
葉のギザギザも尖がっている感じなんです^^;

いちごの木も見たんです^^。
やはり葉の形状が違うんです^^;

葉の形状からはトベラかと思ったんですが,実が違うし^^;


ハロウィンの日の電車の車内で刃物男が人を刺す事件が起きました^^;
液体を撒いて火を点けて^^;
死刑になりたかったと^^;
怖い世の中です^^;
返信する

コメントを投稿