北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

月初め^^。

2021年11月01日 18時30分47秒 | 日記

今日から11月,クールビズも終わってスーツにネクタイ^^;

電車もいつもの倍以上の混み方でした^^;

 

何故だかパソコンの動きが重くてね,仕事にならないし^^;

挙句の果てにプリントが出来ない状態に^^;

 

今日から年賀状の発売,今回は何枚買いましょうかね^^。

図柄は一応頭にはあるんです^^。

 

今日から新しい500円硬貨が発行されたんですってね^^。

500円玉貯金を狙って「旧500円玉は使えなくなるから」という詐欺が増えるかもって^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最後の日^^; | トップ | 川崎に^^。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状も (megumimaru)
2021-11-01 19:35:36
来年度への気持ちをけしかけますね。
今年はコロナもあったし、なかなか会ってない人も多い。年賀はがきでも出しますか。
考えつかないことを考える詐欺軍団かな。
返信する
霜月 (クッキー)
2021-11-01 23:23:11
コロナで振り回されているうちに
11月ですね^^;
今年も後2か月~~~
とっても早く感じています^^

500円~旦那様の友が銀行へ新硬貨が欲しく
行ったそうです~~~
しかしまだ銀行には届いていなかった。
2軒回ったとのことでした。

年賀状~毎年ながら その季節が来ましたね^^
元気をしらせるためにも年賀は意味がありますね(^^♪
返信する
早いですね (ビビアン)
2021-11-02 05:22:40
もう年賀状!?
と思いましたがあと2ヶ月。
あっという間でしょうね(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-02 09:24:04
そうですね、もう年賀状の季節ですね
私は2年続けての喪中だったので
もう廃止しようかと思ったのです

ナリキンソウの大きくなったのまた載せてみてください
返信する
はい^^。 (北天使)
2021-11-02 19:09:20
新500円硬貨,対応できる自販機と出来ない自販機があるんだそうです^^;
切符用では表示がしてあるそうです^^;

年賀状は40枚買いました^^。
徐々に書き始めようかと思います^^。

ナリキンソウの写真は近日中にアップしましょう^^。
返信する
はい^^。 (北天使)
2021-11-02 19:09:23
新500円硬貨,対応できる自販機と出来ない自販機があるんだそうです^^;
切符用では表示がしてあるそうです^^;

年賀状は40枚買いました^^。
徐々に書き始めようかと思います^^。

ナリキンソウの写真は近日中にアップしましょう^^。
返信する

コメントを投稿