北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

うま^^。

2024年04月09日 17時55分19秒 | 趣味

今日はお休みの日^^。

天気は大雨で夕方からは北風で気温は急降下^^;

 

朝からどんぐり細工で うま 作りを^^。

どんぐりで馬と言うのは難しいんですよね^^;

 

奥方に見せたら「うさぎには見えない」と^^;

どうみても うま ですよね^^。

首の部分のどんぐりはコナラの実なんです^^。

中はドリルで削りだして空になっております^^。

 

意外と作るのが難しいんですよね^^;

作品としては18個目になります^^。

 

十二支で残っているのは さる だけになりました^^。

思案中です^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウマッチ^^。 | トップ | 桜の次は芝桜^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十二支 (megumimaru)
2024-04-09 20:54:17
十二支はあとお猿さんだけですか。(^O^)/
うま (ビビアン)
2024-04-10 05:20:55
・・・ですよね?
でも、もう時間が(^^;
お馬さん (hirugao)
2024-04-10 09:17:46
見えますよ~
背中の毛が何よりです
あとは猿なんですね
楽しんでくださいね
うま^^。 (北天使)
2024-04-10 18:50:29
頭が高い位置にあるので重心が撮りにくいんです^^;
首の片側に寄っているし^^;
猿は急がずにのんびりと^^。

コメントを投稿