北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

お昼^^;

2022年04月26日 18時57分56秒 | 日記

昨日は天津丼だと思ったら天津麺で,麺の量が多くて四苦八苦^^;

玉子もしっかりと焼いてあってね^^;

 

天津丼と言えば餃子の王将でしょうか^^。

のっている卵がふわふわなんです(2軒ともそうでした)^^。

 

日高屋の方は逆に固いんですよね^^;

個人的には餃子の王将ですね^^。

 

今日は肉とナスの炒め物定食にしたんです^^。

ところが,肉を豚バラにしたまるで酢豚^^;

 

野菜もナスと玉ねぎとスライスした人参^^;

なんか望んでいたものとは違いました^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク^^; | トップ | 一人気ままにぶらぶらと^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼ご飯 (megumimaru)
2022-04-26 20:55:09
天津麺~硬めにちょっと苦労されたようで・・・。
美味しい昼食が良いですね。
返信する
残念な結果でしたね~。 (クッキー)
2022-04-26 23:52:37
期待していた調理法と違ったのは
残念でしたね^^;

食感も大事ですし~
材料の調理方法で野菜の味も変わります。
次回は好みのお店がいいですね(●^o^●)
返信する
毎日 (ビビアン)
2022-04-27 05:15:34
お昼は悩みますね(^^;
会社にいる時も外で食べるんですか?
私はコンビニで買うことが多いですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2022-04-27 09:15:58
昼食が美味しいと得した気持ちになりますね
食感は大事ですものね

モッコウバラの黄色はあまり匂いがしないそうです
返信する
お昼^^; (北天使)
2022-04-27 18:02:13
食べるところも少なくなってきて,入るお店も限られちゃうんですよね^^;
食べるほうもマンネリ化して,味も想像できちゃうんです^^;
コンビニ弁当とかデリカのお弁当は味が濃くてね^^;
病院食から比べると味が濃すぎて駄目なんです^^;
返信する

コメントを投稿