北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

函館2日目と3日目

2020年09月22日 17時31分48秒 | 旅行

2日目の朝食,バイキングですが野菜と果実が少ないかも^^;

 

時間の関係で予定していなかった護国神社に参拝^^。

急な坂道なんです,函館山に近いんです^^。

 

この鳥居の入った写真が多いんです^^;

 

このすぐ下の道を右に歩いていくとキリスト教会群が^^。

その手前にはロープウエイの駅があるんです^^。

 

白樺^^。

 

八幡坂^^。

 

赤レンガ倉庫^^。

 

 

クルージング,ハート型の雲が^^。

 

函館湾から見た函館山と八幡坂^^。

 

時間があるのでトラピスチヌ修道院に行くことにしたんです^^;

十字街電停の近くのマンホールの蓋^^。

 

トラピスチヌ修道院^^。

 

近くの売店でアルミ缶のコーラを見つけたんです^^。

 

ホテルに戻って一休みしてお食事に^^。

居酒屋は避けたんです,結局味噌ラーメンと半炒飯のセット^^;

 

 

3日目の朝^^。

違う料理が出ておりました^^。

 

食事の後朝市へ^^。

 

その後ホテルに戻って,飛行場へ^^。

 

 

奥の方が函館山です^^。

右側に飛行場が見えます^^。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日^^。 | トップ | 函館初日^^。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2020-09-23 09:40:37
2泊3日でしたね。
こじんまりと楽しんでこられたようですね。

でもこの時期に行くというのが凄いです。
北さんに🥂です・・・
返信する
決めたのは^^。 (北天使)
2020-09-23 18:29:59
6月なんです^^。
その頃は末にはコロナも終息してるだろうという話もありましたからね^^。

殆どが屋外ですし,中に入るようなところは間隔を空けていてみんなマスクをしていましたしね^^。
蜜と言えば市電の中位でしょうか,でも外気取入れで換気しておりましたしね^^。

のんびりと時間を余しました^^;
返信する

コメントを投稿