北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

寒かった^^;

2018年04月05日 18時21分20秒 | 日記
今日は江戸川区の小岩から千葉県の津田沼へ現場の立会に行ったんです^^。
11時頃の小岩の気温は20℃で湿度が37%,天気は曇り^^。

でもちょっと風があり花粉が飛んでいたんでしょうね^^;
涙をハンカチで拭くと黄色いものが,それと共に鼻水が^^;


津田沼の現場に行く時にタクシーに乗ったんです^^。
すると運転手さんの後ろにポケットテッシュが置いてあるんです,2個貰っておきました^^。

現場立ち合いは小岩も津田沼も屋上だったんです^^;
津田沼では風も冷たく結構強く吹いていたんです^^;

そこで気温を見ると17.5℃,湿度44%(14時10分)^^;


その後もう一度見に行くと16.7℃,湿度が44%(14時18分)^^;

(  )の時間は写真のプロパティの時間^^;

結局今日の東京の最低気温は18時現在で12.8℃だったんですね^^;


今日は鼻水が止まらず,タクシーの中で調達したポケットテッシュ2個は直ぐに使い切ってしまいました^^;
飴を舐めても鼻水は止まらず,家で鼻炎用シュッシュをするまで大変でした^^;




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みをいただいて^^。 | トップ | 春の嵐^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ビビアン)
2018-04-06 05:24:15
花粉飛んでいるんですね。
今年は多いと言っていましたが・・・・。
物干し竿やベランダの手すりは黄色い粉のようなものが付いていますが
あれが花粉ですよね(^^;
もう少しの辛抱でしょうか?
返信する
花粉も寄ってこない (yukiusagi)
2018-04-06 06:09:58
北さん お早う御座います。

昨日は朝9時頃は☀が出ているのに4℃と肌寒かったです。
高い所には雪が舞ったようですよ~。

花粉症の人は大変なようですね。
我が家の隣の杉の木も風に乗って花粉が・・・

いつも 有難う御座います。
返信する
飛んで、飛んで、飛んで~ (megumimaru)
2018-04-06 06:49:03
花粉が飛んでますね。
過ぎが終わっても、ヒノキの花粉。そらには黄砂も飛んでくる。
体調管理が難しいです。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-04-06 08:39:05
娘が花粉症になっていて大変です。
飴ちゃんがあるのでしたね。
前の記事読んでみます。
返信する
やはり^^。 (北天使)
2018-04-06 19:20:19
今日は殆どが室内だったんです^^。
そのせいか涙は出ても鼻水の方は鳴りを潜めておりました^^。
花粉症の涙は相変わらずべたつくんですよね^^;

この気温と風と雨で一気になくなってしまえばよいんですけれどね^^。
返信する

コメントを投稿