とある骨董店主の、、

過去の独り言

永遠の誓。

2009-02-10 23:59:44 | 独り言

この間の日曜日

いつもなら「富岡の八幡さん」へ行っているはずのワタクシでしたが、

そんな富岡さんを何年かぶりにを休んで、

同業の友人の結婚式へ行っておりました。

場所は都内でも大きい某公園内にある美術館内のレストラン。



会場に入って行くともうすでに今回の式に出席する

これまた同業者様数人が固まってるのが見える。



それは、


明らかに「堅気」には見えない一団。(笑

会場の外(庭?)でナニやら密談をしている彼らを

建物内よりガラス越しに見たワタクシは

しばらく声を掛けるのをためらったのでした。(笑



しかしそんなことを言ってるわけには行かないわけで

早々にご挨拶などしている内に

式は始まり・・・・



イヤ~色んなことがあったのですが

まぁそれは置いておいて


ホントに良い式でした。






お二人さん、

どうぞ末永くお幸せに。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。