とある骨董店主の、、

過去の独り言

今更ながら。

2013-02-19 18:45:21 | 独り言

先月のこと

仲良くさせていただいている方と

お茶をしていましたところ

その方に


「キタロウさん、今年の抱負は?」


と聞かれ


暫しの間のあとワタクシが答えたのは



”平穏無事”



ワタクシ自身のこと家族のこと友人知人のこと

そして

ワタクシごとき者が口にすることではないのかもしれませんが

この国を含め世界中のキナ臭い場所にいる人達

すべてに思うことであります。




”平穏無事”


この当たり前のような言葉が

危うい世界の上に生きている

そんなワタクシ達にどれほど難しいのか?


そんなことをここ数日考えております。




最後に

明日も明後日もその次も・・・


皆様が”平穏無事”でありますように。






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 茶道具 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
身辺整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。