とある骨董店主の、、

過去の独り言

いけないの。(The Inspector Cluzo)

2009-07-23 19:01:46 | music(脳内ヘビロテ)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




どうもk太郎です。

さてさて今回は、

興味の無い人にはマッタク無駄な話題。

って言ったって、

ワタクシの記事は何時だってそんな話題ばっかりでしたね。(笑


で、何の話題かと申しますと

「フジロック」のこと。

今日前夜祭で明日からからはじまるんですわ。

毎年行こう行こうと思いながら結局12年行けてません。

多分これからももう行けないのじゃないかと

思い始めている今日この頃・・・


まぁ、そんな今回のフジロック

あのバンドもこのバンドも観たいなぁと思っているのですが

今回はこのバンド。
The Inspector Cluzo "Two Days"



この人たちフランス人。

なのに英語で勝負をかけているのね。

スゴイね。


あっ!そうそう!視聴する時は

「うるさいロックがダメ!」

そんな方は見ないほうが良いですよ。


聞いてしまった人限定で話は進めますが

どうです?こんな音?

途中Bメロ?あたりの裏声に往年のSOULやFUNKの香りがしませんでした?

そのルックスに似合わずなかなか面白い。

あとね、

ナゼPVのなかで(エア)ベースの人に向かって

歌ってるのかはこの曲と繋がってるのね。





イヤ~観たいなぁ・・・



でも仕事がテンコ盛りですので、

今年もまた行けないk太郎なのです。

あぁ~ぁ・・・(涙






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。