とある骨董店主の、、

過去の独り言

ベタベタ。

2009-07-22 23:25:25 | 独り言

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




どうも。k太郎です。

更新が途切れてしまって申し訳ないです。

更新が出来てないのにいつも覗きに来てくれている

そんなアナタ。










素敵です。(笑





さてさて、

とてもベタな話題で恐縮ではありますが、

「皆既日食」

の話題。

本日コチラ東京は朝は雨その後は曇りの空模様でした。

それでも雲の隙間から見えたらなぁ~

などと思っていたら、

朝8時半頃に携帯が鳴り・・・

古くからの知り合いが事務所に来るという。

しょうがねぇ~なぁ~

と、知り合いを向かい入れあ~だ こ~だ と話している内に

皆既日食の時間は終了してしまったのでございました。



・・・


おいおい46年ぶりが・・・



まぁ、エリカさまも見れなかったと思うので良いか。(笑




次ぎは何時なんでしょうね皆既日食?

ワタクシが生きている間に見れるのでしょうか?

地球上では何処かで繰り返されている現象なんでしょうけど、

やっぱ観てみたいですよね。



アナタの住む街からは見えましたか?







※山口県を中心とする今回の集中豪雨による被害に遭われた方々には
今回の記事は能天気で不適切なものかもしれません。
このようなワタクシに被害に遭われた方々にはおかけする言葉など
本当はございませんが、なんとか頑張ってください。と、せつに願います。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は26年後 (ニコライ)
2009-07-23 18:01:26
次回の皆既日食は
26年後の2035年9月2日みたいですよ。
金環食は2012年5月21日にあるとか?

26年後、kさまは生きているんですけど

なんかまたおじさんとお喋りしていて
しっかり見逃しそうな予感もする・・・
返信する
にっ、26年・・・ (k太郎)
2009-07-23 18:20:04
いらっしゃいませ。ニコライさま

26年かぁ・・・

微妙ちゃ~微妙。

生きてるような気がするけど
そうとうボケてんじゃないでしょうかねぇ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。