とある骨董店主の、、

過去の独り言

吉祥寺 KING FROG

2009-02-14 23:45:34 | 独り言
あの「牛くん」の呑み屋

吉祥寺「KING FROG」

が本日オープンだ。


(スマン・・・ナゼかボケた写真だね・・・)

食べ物(アテ)はエスニックと日本の物のミックス。


手始めに生ビールを頼んで最初のアテは・・・


(あっ!・・・よーく見るとすでに生じゃなく別のナニかを呑んでいる・・・)

ティット・ガー・ヌオン (ベトナム料理)
スパイシーな焼き手羽先


ん~んまいっ!

ビールがすすむすすむ。


んで・・・




ご馳走さま。
(あっ!また違うナニかを呑んでいるようです。)


そんでもって次はやはり日本人といえば・・・

「米」だ。

で、これだ。



カオ・パックン (タイ料理)
王道のエビチャーハン。

おぉぉ?

ナンだかデカイエビが入ってるじゃないの~

ふざけたエスニック料理屋へ行ったりなんかすると

「おいっ!コラァ!こりゃ~桜海老だろ?」

なんてことがあったりするが、

「牛くん」採算が取れているのか心配だぞ。


てなことを言いつつ、料理はさっさとぺロリとたいらげて

そろそろ本気で酒などを呑んでやるかと。

で、




バーボンウイスキー&ナッツ

ちびちび呑んで、

ナッツをポリポリ・・・

オカワリ頼んでまた、ちびちびポリポリ。

すると・・・




やっぱりカエルが・・・

さすがはカエル屋グループ(笑



イヤ~うまかった!

程良く酔って腹はパンパンでございます。

アナタがもし吉祥寺へ行って呑んだりするなら

ホントにオススメしますよ。


KING FROG

武蔵野市吉祥寺本町1-32-3
TEL0422-23-1321
17:00~23:00
木曜定休





追記

結構酔っ払って書いてますので誤りがあったらゴメンね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。