とある骨董店主の、、

過去の独り言

間違い電話。

2018-01-08 16:00:49 | 独り言

昨年暮れからやたらと間違い電話がかかってきます。

こちらが自分の屋号を告げますと


「あ、間違えましたすみません。」


と切る方はまだ良いのですが


「え?小●製薬の通販の番号でしょ?え?違うの?」

ガチャ!


と切る方もおられます。


完全無言でガチャ切りの方もいますけど。


うーん、人には間違いもありますが

間違ったら素直に謝れないのかねぇ、、、


そもそもフリーダイヤルでかけてきてるのだから

通話料は全てこちら持ちなんだけどねぇ、、


たまったもんじゃないなコレは。



皆さま どちらにお電話する時も

どうぞお間違え無きようにおかけくださいませ。

もし間違えてしまったら素直に謝りましょう。


って、子供に言ってるみたいだよコレ。(笑)







出張での骨董品古道具等の買取はコチラを↓
キタロウ商店 Webサイト







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。