とある骨董店主の、、

過去の独り言

今宵は満月。 しかし・・・

2010-09-23 16:41:11 | music(脳内ヘビロテ)



本日は事務所にて

ここ暫くドタバタでワタクシの机の上には

溜まりに溜まった伝票や資料や今となっちゃ何だかわからないモノ

そんなモノ達の整理に追われてます。


まぁ、それは良いとして

あぁ~ぁ・・・・

今日は朝から雨ですねぇ・・・

今夜は満月だったのにこれじゃ見れませんね。


ここ最近中秋の名月だとか満月だとかと

周りが騒ぐもので

月にちなんだ曲ばかり聞いていました。




この曲もう10年以上前の曲だったと記憶してますが

今聞いてもやはり良い曲だなぁ~と思うのです。

Voの宮本さんが紡ぐ歌詞世界はいつも文学の香りがします。

しかし

なかなか気難しい気質の方のようで

定期的にトラブルに見舞われており

業界での浮き沈みが激しい

まぁ、そのトラブルの原因は様々な見方がありますので

ワタクシが語ることもありませんが

自分の心に忠実な

純粋なアーティストだと思います。

兎に角

ワタクシはそんな面も含め好きでございます。


でも

エレカシといえば

この頃が一番インパクト大だったなぁ・・・












さてさて、

月といえば

あとは・・・

こんな曲。




陽水つながりでこんな曲。






あっ、

キョンキョンも歌ってます。(笑





まぁ、お好みで。

ではでは。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも好きです♪ (riri)
2010-09-23 18:22:18
エレカシ、歌詞もいいし声がせつなくていいですね~♪歌番組でのトークや髪をかきむしる感じに、不思議な人だと思ったけど、やっぱり歌はいいです!

キョンキョンセクシー!
返信する
KYON2 (キタロウ)
2010-09-24 10:26:57

いらっしゃいませ。ririさん

エレカシいいですよねぇ~
古地図集めてたり
中国の古手の急須集めてたり
なかなか我々の世界と繋がっているお人ですし。

ところで
kyon2 は昔ちょっとファンでした・・・
イヤ、
今の彼女もイイなぁと思うワタクシでございます。(笑

では、浦和で。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。