とある骨董店主の、、

過去の独り言

あけましておめでとうございます。

2018-01-04 16:04:06 | 独り言

新年明けましておめでとうございます。

本年もまた変らぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




キタロウ商店本日より通常営業となりました。

来週から催事出展が続きますのでその用意をせねばならないのですが

どうも体の調子が悪く、、、まぁここ数日の暴飲暴食で内臓が悲鳴を上げているんでしょうが。(笑)

昨年末より正月が終われば今年はお酒をかなり控えると心に決めておりましたので

今しか飲めないとワタクシの脳が勝手に判断し暴走したようでこの有様でございます。


そんなグダグダな状況ではございますが

ここ数年で激動の我が業界でございますし

今年は(も?)正念場でございます。

退路なき戦いヤルカヤラレルカ、、、行けるところまで行ってみる覚悟です。



末文とはなりましたが

最近何故に更新しないのか?と疑問を持たれる数少ないこの場を覗いてくださいます読者様

色々あるんですよ本当に、、、だから書けないんですよね。(笑)

兎にも角にも


新しき平成三十年が皆様にとって幸多き年でありますようにお祈り申し上げます。




キタロウ商店店主 山本秀樹








  








出張での骨董品古道具等の買取はコチラを↓
キタロウ商店 Webサイト











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。