とある骨董店主の、、

過去の独り言

NICEな広告?

2016-10-15 18:57:59 | 独り言

戦前から戦中の雑誌を整理しておりましたら

その雑誌の内容も実に興味深いのですが

ワタクシの場合はといいますと

まぁ、この拙文を以前からご覧いただいている奇特な方ならばご存知かと思いますが

裏表紙などにある広告のデザインが気になるわけです。

かなり気になったモノがあったのですが

本日はこの一枚にしましょうか。









「安住大薬房 カトール」


まぁ、蚤取り粉の部類なんでしょうか。

因みに安住大薬房は大阪にあった会社様のようで

一時は海外に営業所を置く大きな会社だったようです。






おっと、

こんな虫が昇天しているデザインのどこが良いんだ!

と仰るお方は

たぶんにこの拙文駄文無駄知識しかないブログは覗かない方が良いと思いますので
悪しからず。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。