とある骨董店主の、、

過去の独り言

並んでまでは。

2016-10-14 19:08:57 | 独り言

ワタクシ、ソフトバンクの携帯端末を使用してるのですが

何やら「superFriday」なるイベントをやっており

吉牛の並が一杯タダでもらえるそうな。

それじゃー折角くれるということなので今晩のゴハンは牛丼かと

近所の吉牛へ行って見たところ・・・



人、人、人、人!

駐車場に停めきれなかった車が通りにまで停まってる。



店内はズラリと人が行列している。

そんなことまでして牛丼など食いたかねぇやと

さっさと帰ってきましたが

皆さん 何が何でもタダで貰えるものはもらいたいのですかねぇ・・・



そんなことより、

ワタクシ、ソフトバンク時代より遥か前のJ-PHONEから使ってるので

もう16年ほどでしょうか。

これだけ長期間契約してるのに

どうもソフトバンクは長期間契約者を大事にしてないような気がする。

新規顧客獲得には躍起になってるようですが

ワタクシのような長期間契約者を優遇はしてはもらえんのだろうか。

別に各社料金はそんなに大きくは変わらないから

このままソフトバンクを使うのだろうと思いますが

なんだかちょっとねぇ・・・






.






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。