とある骨董店主の、、

過去の独り言

東京に雪はいらないのだ。(骨董、古道具出張買取 神奈川県川崎市)

2012-02-29 21:44:00 | 独り言





本日の骨董、古道具の出張買取は

神奈川県川崎市へ伺っておりました。

ご依頼いただきましたお客様

雪のためお約束していたお時間に遅れてしまい

誠に申し訳ございませんでした。

次回の日程等はご家族の皆様でご相談の上

メール、またはワタクシの携帯電話までいただけますと幸いです。

それでは今後ともどうぞご贔屓に。


-------------------------------------------------




さて、

神様がたまにしか無いうるう日なんだから

ちょっとした悪戯でも

ってことで

雪をコレだけ降らしたのかどうかは

定かではないけれど、

イヤ~~ 降りましたね~~~雪。


この雪のお陰で

通常なら1時間半ほどで到着する場所に

3時間以上かかりました。

そもそもワタクシの選択した道路が大渋滞になっていたのが

原因といえばそうなんですが

事故や大型トラックの故障などで道路がふさがっていたところへ

わざわざコチラから向かって行ったようです。


その箇所を抜けたら

ガラガラでスイスイと走っていけました。


一応出発時刻は

雪で道路状況どうなっているかわからないため

3時間前に出たのですが

それを超えてしまいました。

本当に本日ご依頼いただきましたお客様

本当にごめんなさい。

途中でお電話して遅くなってしまいますとご連絡いたしましたところ

「かまいませんからどうぞお気をつけていらしてください。」

とワタクシが悪いのにもかかわらず

お気遣いまでいただきありがとうございました。






しかし、

きっとこんな雪も今期はこれで最後なんでしょうね。

明日は最高気温15度となっておりますし

いきなり暖かいようです。

まぁ、明日から3月ですし

春がやっとそこまで来ているようですね。



春・・・・


早く 

東北のすべての皆様に春が来ることを祈って

本日はこれにてお終いにいたします。


それでは皆様また明日。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。