とある骨董店主の、、

過去の独り言

お腹。

2014-04-09 18:36:41 | 独り言

昨夜からお腹の具合が悪い。


簡単にいえばお腹ピーピー。



今日も朝から具合が悪い。






知り合いは


そりゃ加齢からくるんだよと言う。



そうか、加齢か。



加齢に伴う体の変化などずーーーっと先のことなんて思っていましたが



ここ最近急に老眼が進行しましたしね。




生まれ落ちてから四十数年・・・まもなく半ば



生活も不規則極まりないし・・・





周りにはお酒を控えなさいなんておっしゃる方がいらっしゃいますが



ワタクシの唯一の楽しみがお酒



それをやめちゃったら



ワタクシは何を楽しみに生きていけばよいのでしょうねぇ・・・




でも、



子供が成人するくらいまでは生きていたいので



できる限り気をつけて生きてまいりましょうか。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。