とある骨董店主の、、

過去の独り言

此の政府あってこの企業あり。

2015-07-16 18:53:30 | 独り言

汚染雨水、また外洋に=福島第1、排水路から―東電




此の政府あってこの企業あり




どこまで国民を小馬鹿するつもりだろう。



国民もいい加減に目を覚ますことだ



目先の美味しいモノにつられ投票し当選させ大勝させてしまった



そのツケがどんどんと回ってきている。




安保法案しかりだ。



この国が真の独立国家を目指すなら


あんなアメリカ追従のアメリカ万歳法などで喜んでいるのは


本当の国益にはならない。




まぁそれはさておき



あの時 自民を公明を押した連中は一体どう考えているのだろう?




あの時は経済が争点で



これは我々を裏切ったのだ・・・



などと言うのなら



そんな国民がバカなのだと思う。






この国の人間はいつまで大勢に傾く性格を続けるのだろう。





愚行を犯したのは国民なのだよ。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。