とある骨董店主の、、

過去の独り言

極端。(骨董古道具出張買取 八王子市) 

2015-07-17 18:03:43 | 独り言

本日の骨董古道具の出張買取は八王子市へお伺いいたしました。


掛軸 カメラ 贈答品等をご売却いただきました。


ご依頼をいただき誠にありがとうございました。



--------------------------------


さてさて、



午前中までは物凄い雨で



外での作業は地獄に匹敵するな。



などと思っておりましたら



出張買取が入ったお昼過ぎには



雨は止み またあのギラギラ太陽が戻ってきました。



雨が止んだのは物凄く有り難かったのですが



その後のギラギラ太陽は・・・



出張先で噴き出る汗で



結局 風呂にでも入ったのか?



と言うほどビッシャリになってしまいました。




どうしてこうも自然というものは



なかなか上手くはいってくれないのだと



痛感したそんな本日でありました。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。