とある骨董店主の、、

過去の独り言

小僧画伯。

2014-07-27 20:26:17 | 独り言

以前も我が家の小僧作の



絵を見てもらったのですが



最近の作品が到着。







コレである↓




















なんとカラフルなサカナだこと。






イヤ、なかなか素晴らしい。





親バカだろうがなんだろうか




イイものはいいのだ。





小僧画伯






これからも自由にね。















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (G)
2014-07-28 08:51:49
彩色の才能が、描写の際にぼんはイマジネーションが沸騰するのでしょう。

運っと、褒めてあげて下さい。

素直にこの配色ができるって、素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (キタロウ)
2014-07-29 19:53:32
いらっしゃい。Gさん

やはり言っていた

水族館説が正しいようですね。

小難しいテクニックなんて覚えなくてもいいから

自由に描いてもらえればサイコーですがね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。