とある骨董店主の、、

過去の独り言

えっ、謝罪?

2010-05-28 23:56:05 | 独り言
どもどもキタロウです。

なんだか鳩山さんごめんなさいしてましたね。

あぁ~誰にだって間違いはあるさっ

次からは気をつけろよ~


・・・


・・・



・・・



なんて言えないんだよね。

彼の言ってる言い訳のような殆どのことは

自民党時代にすでにわかりきっていた事

それを彼は私には出来るなんて言っちゃったから

えらい騒ぎになっただけ。

本当に解決できたらそれはそれで凄いことだったのだが

解決しようにも、それ以前に知らないことが多すぎでしょ?

まぁ、ボンボンですからね知らないことが多いのでしょうけど

でもやっぱ知らなすぎだよなぁ・・・・


ココ最近鳩山さんのことをリーダーシップが無いとか

あんな人だとは思わなかったとか

言っている人がおりますが

あんな人ですよ昔から。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!出張買取致します!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。