とある骨董店主の、、

過去の独り言

別世界の人。(Charlie Hunter)

2009-01-17 23:19:37 | music(脳内ヘビロテ)

以前の記事でも触れたように思いますが、

ワタクシFM放送を結構聞いているんですよね。

本日は関東エリアの方にはお馴染みの

「J-wave」

を聞いていた訳ですが。

土曜は「モダイスタ」という番組が気に入っており良く聞くのですが、

その番組にゲストで来ていた方。

まぁこの方なんですけど↓

Charlie Hunter - Recess



いやぁ~ナンだかスゴイですよね。

プレイスタイルもスゴイけれど

やはり気になるのがその弾いているギターでしょう。

http://www.novaxguitars.com/index.html


数年前に某ギター雑誌に載っていたのは記憶にあったけれど、

この奇抜なギターを本当に弾きこなす人がいるなんて思ってなかったですね。

因みにこういった奇抜なギターは米国の個人工房系に多ようです。

理論的にはそうだろうけど・・・ねぇ(笑








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。