とある骨董店主の、、

過去の独り言

立ち直り。(骨董古道具出張買取 日野市)

2016-11-10 19:50:17 | 独り言

先日のこととなりましたが出張買取にて日野市へお伺いいたしました。

バイオリン、フィルムカメラ、パイプ等喫煙具等々をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。


-------------------------------------


さてさて、

昨夜のトランプ当選云々で東証株価が軒並み下げたのですが

本日蓋を開けてみれば17000円代にまた戻っております。

もう数日かかるかとも思いましたが

あまり大きな影響は無いと投資家も踏んだようで一日で戻しました。

いずれにせよ大きな混乱も無く良かったというべきなのでしょうか。

まぁ、とりあえずはホッとした人は多かったでしょうね。

でも、コレからですよ何かが大きく動き出すのは。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。