とある骨董店主の、、

過去の独り言

振り回される。

2011-02-21 15:52:22 | 独り言

イヤ~

すっかり振り回されてます。

ウチの小僧が誕生日なんですが

その頼まれたプレゼントがどこにも売っちゃいない。

仮面ライダ- オ-ズ メダルケ-ス

ってやつなんですが

どこにも無い。


以前からそうですが

新発売になると ワタクシのようなバカ親はじめ、

ネット屋さんがヤフオクへ出して利益を揚げるのに

大挙して買いあさっちゃうのが原因。

メーカーもそれかわかっているのに

初回生産分が少ない様子。
マッタクもう・・・・


まぁ、いずれにせよ

バカ親の独り言ですが。


イヤ~ しかし

困ったなぁ・・・




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しいたす (keros)
2011-02-22 13:26:04
先月同じような事で振り回されていた者です

買ってやりたいわ、無い物は無いわ
困っちゃうね~

お節介ながら勤務地近くの大型店舗に問い合わせてみましたが、在庫なし入荷未定との事でした。

ガンバレ、父ちゃん
返信する
ダメ親父の烙印がぁ・・・ (キタロウ)
2011-02-22 18:16:52
いらっしゃいませ。keros さま

そうですねお宅様は先月でございましたね。

イヤ~ しかし
こんな親父になるなど想像してはい無かったのですが

なんでしょうなぁ・・・

だってワタクシの子供の頃など
親に、んなモノはまるで買ってはくれなかったですが・・・

あぁぁ~ もしかしたら
その反動なのかしらねぇ・・・

むうぅぅぅ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。