北の大地とYAMAHAセロー

札幌在住です。北海道や日常のことを、のんびりアップしています。

北海道新篠津村です

2022年06月04日 | 日記
 今日は札幌近郊の新篠津村までちょっとドライブしてきました。

 ここ「道の駅しんしのつ」はすぐ隣に「たっぷの湯」という素晴らしく心地よい温泉があります。アイスクリームや食べ物もおいしく、地元の野菜やキムチも充実しています。

そして道の駅の横に広がるのは家族連れに人気のキャンプ場です。大変きれいな所です。

展望台に向かい、昇ってみます。






 このようにのどかな風景の中にある道の駅、温泉、キャンプ場です。七月からは今話題のグランピングも開始です。ご家族連れの皆さま、いかがですか?(^-^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-06-05 02:24:14
フォロー有り難うございます✨
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
遅くに失礼しました💦
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2022-06-05 05:49:27
こんにちは!こちらこそフォローさせてもらいましたが、まだあいさつのコメントしていませんでした。これからも可愛い画像楽しみにしています(^-^)
返信する

コメントを投稿