北の大地とYAMAHAセロー

札幌在住です。北海道や日常のことを、のんびりアップしています。

『ゴジラvsコング』観ました!

2021年07月02日 | 日記
7月2日(金)に公開の『ゴジラvsコング』、初日に観てきました!

徹底的に娯楽に徹した映画、大格闘編でした。(いつもか☺️)

全く予備知識を入れずに観たので、「へー!」「なるほど!」「ここでそれか!」と心の中で叫んだりニヤニヤしたり。

久しぶりのポッコーンとコーラも楽しめました。




夏休み映画として、申し分ないと思います。

次は細田守監督作品行きたいなあ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-07-03 23:34:02
こんばんは、面白そうですよね!
私も予告編を観て、気になっています。
非常事態宣言が落ち着けば、もっと気軽に観にいけるのですが・・。
(・・;)
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-07-04 01:40:36
 こんにちは、コメントありがとうございます!
 いつも通り浅はかな人間たちがコングをふりまわしてます。コングも毎回大変です。
 ゴジラファンもキングコングファンも童心にかえり、双方を応援できる映画でした。
 新型コロナが落ち着いたら、改めて応援上映とかやって欲しいです。それにしても手強いなんてもんじゃないですね、新型コロナ…。
返信する

コメントを投稿