くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

Jam Tomorrow

2008年08月02日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

60サイズの子が着ました~!
アゾンの「リセ60 Jam Tomorrow」です。
某ショップで半額以下でしたよ。
あまりにも安いので中古かと思い店員さんに聞いてみましたが、よく判らないと・・・。
止めてある針金を見ても開けた気配が無いので新品とは思いますよ。
最近のアゾン60は人気が無いので安いですよとか言ってたけど衣装が懲りすぎだからじゃないのか?
普通に制服モノとか作った方が売れるのでないかい?
迷う金額じゃないのでお迎えしました、素体+衣装を買うよりも安いしね。


でもやっぱり難ありだったのか、開けてみると首の座りが悪い。
首を弄っていると。

ぽろり・・・。

ぎゃぁぁぁっ リセの首がぁぁ!

もげた・・・と言うか首パーツが外れただけなんですけどね。
そのまま押し込もうかと思ったら今度は首パーツがヘッドに入り込んじゃった・・・
仕方が無くドライヤーで温めながら何とか取り出しました。
ちゃんと取り付ければ問題なし。
折角外れたのだからデフォルトの601じゃなく604新型首パーツに変えて置けば良かったな。
しかし首が変だったから安かったのか?
店員さんは何も言ってなかったしな


とりあえず何とかなったので良しとするか。
画像では判りにくいですが、黒髪の姫カットです。
この子もドルショヴァージョンがあるんだけど、違いは瞳の色だけです(一般仕様はブルー、DS.Ver仕様はレッド)
アゾン Jam Tomorrow
衣装は組み合わせによって色々楽しめます。
リセスキーなのに60サイズは初めてですよ、27サイズなら「理瀬 花鳥風月」や「キュアメイド」がいます。

さて更なる問題は何処に置くかだな・・・。
いろいろと買いすぎですorz

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元でも・・・ | トップ | アキバ系スク水飲料 »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事