くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

東京国立博物館 再開

2020年06月04日 | ミュージアム・アート
どもっ!



コロナの影響で臨時閉館していましたが、6月1日より再開した東京国立博物館に来たー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)久しぶりだ~!
再開については事前予約制となっており、トーハクのHPから登録が必要です。
事前予約の枠が、ほぼ空いているので密になることはないですね。
入館時は体温チェック、マスクの着用です。





ただし今のところは本館1階一部と平成館考古展示室、法隆寺宝物館1階のみなので限定的ですが、ここに来られただけでも嬉しいです。
特別展「きもの KIMONO」は会期が変わり、6月30日から8月23日となったようです。



メンバーズプレミアムパスも閉館していた期間分延長となりました。

久しぶりなので余計なもの買いすぎ・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくラーメン、チャーシ... | トップ | 国立科学博物館 再開 »
最新の画像もっと見る

ミュージアム・アート」カテゴリの最新記事