くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

FF7ポーションキャラクター缶

2007年10月31日 | もろもろ
どもっ!

ファイナルファンタジーⅦのポーションキャラクター缶が売っていたので買ってみた。

 200円! 高けぇ!

アキバあたりでは売れているようですが、地元コンビニには沢山残ってた。
FFファンならコンプリートするのでしょうが、普通に喉を潤したいだけなら買いませんな。
買ってみたのはユフィ・キサラギ缶、一番手前にあったので・・・。
味は何処にでもある健康ドリンク味だよなぁ。

疲れはちょいと回復しそうですが、財布の中身は回復しない値段だよねぇ・・・(-_-;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトカラオケ | トップ | 東京モーターショー »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事