くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

あわわ…。

2012年04月13日 | 飲食ネタ
どもっ!

境雅人さんのCMを見て買いたくなった「キリンの泡」。
「酔わないくつろぎ」という事でノンアルコール飲料っぽいのかなと。
まずは飲んでみて爽やかなリンゴの味わいが広がる。
「キリンの泡」と言う商品名から、お米から作られた発酵炭酸を使っていて、泡のキメが細かいような感じがしました。
後味に若干の苦みを感じるのはホップが入っているからか。
原材料表に苦味料と表記があるけど、これがホップなの?
ちょいと甘く感じたけど、大人っぽい感じの炭酸飲料でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だねぇ | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

飲食ネタ」カテゴリの最新記事