くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

でた~!

2009年07月26日 | 怪しい・・・。
どもっ!

設備点検のお仕事。
この時期は学校系が休みなので、点検シーズンらしいですよ。
でも暑すぎ・・・。
学生・生徒がいないので大きな音を立てたりしても問題ないのですが、窓を締め切っている部屋が多いので蒸し風呂状態。
走る事もあるので、汗が噴出してくるよ。
この仕事は痩せそうだ・・・A(´△`;;)

誰もいない学校は結構面白いかも。
理科室で点検口の前に荷物があったので退けてみたら、中からゴロンと出てきた・・・

ぎゃぁぁっ!

この手のモノは嫌いじゃないが、いきなり出てくるとビックリするな(^^;;
骨格標本もあったしね、最近の物は樹脂の作り物が多いが、その昔は本物の骨格標本があったそうな。
ビーカーや電流計なども懐かしいなぁ。
さてまだ他の日もあるので、暑さに負けずのりきれればいいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回鉄道模型ショウ | トップ | 盆踊り2箇所目 »
最新の画像もっと見る

怪しい・・・。」カテゴリの最新記事