くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

独り飲み

2014年07月23日 | 飲食ネタ
どもっ!

アキバ帰りに久しぶりに友人のやっている居酒屋に寄る。
煮込み・ホルモン炒めなどが常連の定番メニューだけど、焼き鳥を注文。
あまり出ないらしい(-_-
意外と旨いのがナポリタン!
居酒屋だからこれも出ないらしい・・・(^^;
ほぼ常連客ばかりだけど以前、BS-TBSでやっている「吉田類の酒場放浪記」の取材もあったので、見たお客さんが増えたとの事。
また雑誌の取材で吉田類さんが来るようだ。
取材の時に行ってみるか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジ館オープン | トップ | 盆踊り週間2014  »
最新の画像もっと見る

飲食ネタ」カテゴリの最新記事