くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

東京クリスマスマーケットのステージ

2023年12月10日 | ミュージアム・アート
どもっ!

東京クリスマスマーケットに行ってきました。
昨年の日比谷公園から今年は明治神宮外苑 絵画館前広場に場所を移しての開催です。
会場も広くなりました。
まぁお目当ては天仙の出演なんですけどね。
前日の9日も出ていたのですが、仕事で行けなかったからもう楽しみなのです。
天仙の四人と天姫のちひろさんがクリスマスメドレーでサンタが町にやって来る,・ジングル・ベル,・赤鼻のトナカイ
あとは天仙オリジナルのBlessed Rain ・Wandervogel ・Milky Way ・Fountain を歌いました。
とてもクリスマスにふさわしい素敵なステージでした。



お子様達をホイホイ引き寄せる ぽかころ天仙
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 東京クリスマスマーケット ... »
最新の画像もっと見る

ミュージアム・アート」カテゴリの最新記事