くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

I・Doll Vol,27

2009年11月24日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

23日は午前中友人宅へ。
借りてた物を返しに行き、そのままお昼をご馳走になる。
早めに出る予定だったが、のんびりし過ぎた。

友人宅を出たのが1時半ごろ、そのままI・Dollに向かう。
到着が2時回ってた・・・(-_-;
ここは3時までだったんだよな。
一通り会場を回って知り合いの所に顔をを出す。
遅い時間だったので人が少ないかと思ったら、以前よりも参加者が少なくなったようだ。
東京流通センターだからか?
メインの交通がモノレールだけだから不便だしねぇ。
40分ぐらいしかいなくて退散。
見ただけで何も買わず、入場料が勿体なかったかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度の・・・ | トップ | シエル 駒鳥Ver »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事