くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

運動にも良いかな

2009年01月28日 | もろもろ
どもっ!

今日も友人の仕事の手伝い。
走り回ったりしてかなりハードだった。
今日は団地などの設備点検でしたが、予定していた時間内には終わらなかったようで終了したのが午後7時過ぎ。
かなりグッタリしましたよ。
でも暇な時に臨時収入は助かるなぁ。
大分慣れ段取りも判って来たので、友人の方も手助けがあって助かってると言ってくれているし、良いんじゃないですかね。
今月だか来月だか一人辞めるらしいから、お世辞かどうか判らないけど、戦力として欲しいと言ってくれている。
まぁ、しっかりやるなら電気工事の資格とか必要だしねぇ、自分の仕事とはまったく異なるから本業としてやるのはちょっと違うかな。
時々やるから面白いのだと思うよ、それに動くから運動になって体には良いかな。
兎に角疲れた、今日はゆっくりと寝ます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | すあま »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事