くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

アンナミラーズ

2006年11月04日 | 飲食ネタ
どもっ!

3日は地方にいる学生時代の友達が遊びに来ました。
でも来る動機が不純・・・。

彼が来て必ず行くのがアンナミラーズ
んがしかし、地元の店舗は9月に閉店。

なぜ何だ!とすがり付く彼をとりあえずラケルに連れて行き食事。
あの制服が見られないのが悔しいようだ。
親会社(井村屋製菓)の事業改革で退店の方向を説明。
彼も驚いていたが、アンナミラーズの親会社は肉まんあんまんで有名な井村屋製菓なのですよ。
アンナミラーズでは肉まんは出ないけどね、知らない人は多いようです。

アンミラの制服と言えばウェイトレスの代名詞ともいえるが、そんな有名店の店舗の撤退が続いている。
平日でも回転率は良いし、それなりに売り上げはあると思うんだけどねぇ。
9月には地元と新宿オペラシティ店が閉店。
かつては15~6店舗展開していたが現在残っているのは、品川駅駅前のウィング高輪店・横浜ランドマークプラザ店・赤坂山王下店の3店舗のみ。
この店舗もそのうち無くなるのか判りませんが、アンミラのパイは好きだから是非残して欲しいねぇ。
決して制服見たさで行ってません。
友人は帰る前に何処かの店舗に行くと言ってますけどね。 
制服見たさのアレですが・・・ボソ
自分的にはラケルや神戸屋の制服の方が好きですな。 ウヒッ



 アンナミラーズ
 ラケル
 神戸屋レストラン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘスティア・璃梵 | トップ | 行きたかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (リボン)
2006-11-04 21:36:17
一回くらい行きたかった~。(つД`)
返信する
アンミラ (くまちゃん。)
2006-11-07 23:40:43
どうもです~!

まだ3店舗残っていますので大丈夫ですよ。
これ以上無くならないうちに行っておきましょうね
返信する

飲食ネタ」カテゴリの最新記事