くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

盆踊りウィーク2011

2011年07月29日 | もろもろ
どもっ!

今年も地元盆踊りウィーク突入!
まずは隣町の盆踊りです。
基本はお手伝いと警備です。



今年は子供が多いなと思ったら、震災や原発事故の影響で林間学校などの学校行事が無いらしい。
用意していたアイスキャンディーが足らなくなったようだ。

そうここの楽しみは抽選会がある事。
三角くじでいろいろと当たります。
そして今年も当たってしまいました。

おこーめ!



すみません、お手伝いなのに持って帰りました。
今週末はまた違う所でのお手伝いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントン・ナショナル・ギ... | トップ | 盆踊り2箇所目 »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事