くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

コミケ3日目

2007年08月20日 | もろもろ
どもっ!

行ってきましたコミックマーケット72
前日の一息ついたような天候とはうって変わってまた暑い一日でしたよ。

現地に着いたのが1時ごろで、フリー入場になっていたからすんなりと目的のサークルへ。
買う同人も決まっているし、前ほど買わないので程なく終了。
まぁ、馴染みのサークルも辞めたりジャンルが変わったりと知り合いも少なくなったなぁ。

その後はコスプレ広場へ。
余りの暑さに一周して出てきちゃいました。
西ホールで座り込み、DSでチャットして時間を潰す。
その後知人と合流、企業ブースを軽く回って帰ってきました。

昔は3日間参加も屁とも思わなかったが、年だ・・・体力ねぇ・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理に感動を作るな | トップ | 20日 »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事