くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

牛丼は男の恥か?

2010年10月06日 | 飲食ネタ

どもっ!

牛丼食って引かれたら世の中の男性サラリーマンは昼飯になにを喰ったっらいいんだ?
牛丼ぐらいどうって事無いでしょ?
まぁ、クチャクチャ音を立ててとか、ボロボロこぼして食べているなら仕方ないかもしれないけどね。
最近は牛丼屋に女性も一人で食べている事をお見掛けしますが、だからと言って別に引く事は無いし普通になってきているよ。
このトピ主は安っぽいモノを食っているのを見られるのが嫌なだけかな。
まぁ何を食おうが自信を持って食べれば良いだけだ。

吉野家の牛鍋丼が最近のお気に入りだけど、ちょいと量が少ないのが残念。
まぁ値段も280円だからねぇ。
もうちっと豆腐を入れて欲しいかな。


「牛丼を食べる男は引きますか?」goo教えて!ウォッチャー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい缶飲料 | トップ | メロンコーラ »
最新の画像もっと見る

飲食ネタ」カテゴリの最新記事