くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

ミステリーマガジンの大宴会

2005年04月11日 | 怪しい・・・。
どもっ!

今年2回目のミステリーマガジンの大宴会(オフ会)に行って来ました。
当日は消防団の集まりがあったので現地に着いたのは日も変わる頃、さらに翌日は仕事があるので今回もハードな飲み会です。
着いてからまずビール。 豚キムチが沢山あったので食べまくりました。
ここにはいつも怪しいネーミングのお酒が集まりますが、今回は「大魔王」
「ハクション・・・」ではないです(^^;)
濱田酒造という所が作っており、鹿児島県内限定の黄麹仕込みの芋焼酎ですが、最近全国販売されたようです。
アルコール度は25度でしたが、自分にはもっと強い感じに思えました。

楽しい宴も明日仕事があるのでちょっと仮眠と思ったら、寝すぎ・・・。
仕事の時間には間に合ったけど疲れた。
次回は休みを取っていこう。


濱田酒造ホームページ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトコンテスト | トップ | ドールショウ14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも退けないよ~ (ねんねこ)
2005-04-12 08:31:29
皆さんついに自衛し始めたのね。

かく言う私も 某MIXIに違うHNで書いてますが

でも、ひまじんからは離れないのよねぇ~ うふふふ



私もホール仲間と飲むつもりの札幌行きは

翌日は完全のオフにしてあります。

え?お持ち帰り対策よ~~~

おーっほっほっほっ
返信する
ねんねこ先生(^^; (くまちゃん。)
2005-04-15 00:10:08
こちらでははじめましてぇ~!

あそこは良く止まりますからねぇ(^^;

とりあえずこちらにも残しておこうかと思っております。

でもひまじんの方が自分的にも使い勝手が良いので居ついています。
返信する

怪しい・・・。」カテゴリの最新記事