くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

アクエル

2007年11月13日 | プーリップ・ダル
どもっ!

プーリップ「アクエル」来ました。
昨日のジュンプラのイベントで見たらやっぱり欲しくなっちゃったよ。
って事で早速お迎え。

さ~て居場所をどうする・・・。





しかしドールカーニバル2007のダル限定300体ジュエがオクで4万越えってどうよ?
売れるのが判ってるんだから限定になんかしなきゃ良いのにねぇ
テンバイヤーを儲けさすだけジャン・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールカーニバル2007 | トップ | 混んでいるんだから・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おむかえおめでとう! (ゆーり)
2007-11-13 07:21:14
イベント行かれたんですか~
(羨ましい)
おむかえおめでとうございます!

やっぱ そういう感じになってるんですか・・・
返信する

プーリップ・ダル」カテゴリの最新記事