くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

空に帰る

2021年08月20日 | もろもろ
どもっ!

飼っていた文鳥が落鳥・・・空に帰って行きました。
2~3日前から食が細くなり寝ている事が多くなったのでそろそろヤバいかなとは思っていました。
換羽期も乗り切ったので安心していたのですが、11年目と言う老鳥だったし暑い日が続いていたからね。
まぁ自分が帰って来るまで待っていてくれたみたいで、手の上で亡くなりました。
ゆっくりお休み、おつかれさまでした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿がきやラーメン | トップ | たまごパン »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事