くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

カナ来ました

2007年10月11日 | プーリップ・ダル
どもっ!

10日は休みだったので昼過ぎまで寝てた。
と言うか起きれなかった。

3時過ぎに用事があるので横浜に行く。
その後はお迎えし損ねてた「金糸雀」(カナリア)をやっと迎えに行く。
これで一般市販品のローゼンメイデンプリプは全部揃いました。
んがしかし、限定の雪華綺晶は予約しなかったので手に入っていない・・・。
ヤフオクではかなり値段が上がっちゃってるしねぇ。

プリプは今後もイパーイ出るし。
エヴァとかクンクンVerとかh.naotoとか。
キティとマイメロはパス、ダルのシナモンはちょいと気になってたり・・・。
でもコラボは高くなるから正直な所やめて欲しい。
8000円台の通常価格のオリジナルに頑張って欲しいッス。
まぁ出たら出たでお迎えしちゃうとは思いますが・・・・( ̄△ ̄;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

プーリップ・ダル」カテゴリの最新記事