くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

キャンパスノート

2022年10月21日 | もろもろ
どもっ!

KOKUYOのキャンパスノート
学生時代からよく使っているのですが、定番だと思っていたヤツが廃番になっていた。
仕事などに使っているのだけど、近所の文房具店に行ったら、最近はペーパーレスでノートの需要も減って来たから無くなったのが多いみたい。
別のを探せばいいのだろうけど、このサイズと普通横罫 罫幅7mmが個人的には使いやすいのよね。
中横罫6㎜が残っていたので購入したけど、これも廃番だからまだあるヤツを買い置きしておくかなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクレ当たり | トップ | チキンナゲット弁当 »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事