くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

ミステリーマガジン大宴会 2007年4発目

2007年10月14日 | 怪しい・・・。
どもっ!

今回も行ってきました。
人数少なめでまったり状態でした。

新潟に転勤になったはたさんが持ってきたスワンレイクビールと銘酒八海山の入った「酒ケーキ」も美味しかったです。
なっこさんのところのチャーシューが沢山残っていたのが嬉しかったです、美味かったッス!
「萌えたんルーレットまんじゅう」は6個黒糖あん饅頭のうち1個が赤唐辛子と島唐辛子をブレンドした激辛饅頭が入っている「ロシアンルーレット式まんじゅう」でしたが、見た目でどれが激辛かすぐ判ってつまらなかったよ。

次の日も仕事なので早々に引き上げてしまいました。
参加の皆さんお疲れ様でした。
掃除しなくてスマソ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | ドールショウ20秋 参戦 »
最新の画像もっと見る

怪しい・・・。」カテゴリの最新記事