くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

空気はうまい

2021年11月03日 | もろもろ
どもっ!

先日の山登り・・・。
山の上の通信中継所の設備点検。
非常用自家発電設備のオイル交換等もあるから10㍑のオイルも担いで上がる。
他に工具や測定機などかなりの重量。
ここまで重いとは聞いていなかった・・・(;'∀')



一山超えてお仕事。
日が暮れる前には終わったけど、他のメンバーは鉄塔の上に上がったり大変。
でもいつもと違う仕事が出来て楽しかった。
帰りは下りなので多少は楽でした。
眺めは良いので今度はハイキングで来たいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルカー | トップ | クロスシート »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事